こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんボーリング

ハロー

 

 

ボーリングでガーターを出した時に振り返るのが嫌でそのままそこに正座をして目を閉じた少年時代を持つ男

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

少しブログ書くの忘れていました

なかなかの多忙なスケジュールだったので2キロ痩せててホントラッキー🤞

 

 

考えてみたら多分僕はボーリングを一生でまだ5回もやったことがないかもしれません

 

高校卒業したての18歳の時はギターを弾く仕事をしていて突き指をしたら即クビという

昔のヨーロッパの人もビックリな厳しさがありました

 

ボーリングは指をいれたり、腕を振ったりするので 少しでも筋を痛めたりするとダメなので禁止していたし

 

ダーツも同じような理由でやりませんでした

 

ボーリング場とかに仲間と付き添いでいっても僕は見てるだけで

一緒にハイタッチをしたりヤジを飛ばして盛り上げようとしてる

という謎の存在でした

 

大体そういう場所にある自動販売機って

紙コップ?みたいのタイプ売ってるのわかります?

 

なんか

まず紙コップが落ちてきて

そのあとジュースとかシロップとか氷がジャーって一気に出てきて

ハイ出来上がり!!

 

みたいな感じのあれです

 

僕は昔あれを買った時に

まだカップ出てきてないの氷と液体全部出てきて

「おぉお?おいおいおい?」

 

っていってたら最後に

 

 

カポッ!

 

 

とかいって 

信じられないくらい中身なさそうな紙コップが落ちてきたサウンドが聴こえてきて

 

5秒くらい1人自販機の前で固まったのを覚えてます

 

 

まぁどうでもいいですけど

もうそろそろボーリングとかやってみたいです 

今やったら楽しそう

あとビリヤードもやりたいですねぇ

 

 

「ビリヤードやってる人はモテるよ

オレもそれで始めたようなもんだからね。

見た目がカッコいいってのがやっぱ1番大事だからカタチから入らなきゃ!ファッションファッション!」

 

みたいなこと言ってた人がめっちゃハゲてたの思い出しました

 

 

今日も電車で移動していますが

外はあいにくの雨模様ですね

 

この梅雨を抜ければついに夏が来ますよ

 

 

夏が来たら何しますか?

やりたいことが多いですね

 

今思いつくだけでも僕はたくさんあります

 

まず

クーラーをつけます

かき氷たべます

半袖半ズボンで暮らします

セミの声のデカさに感動します

ガリガリ君買いまくります

クーラーをつけます

海に行って「やっぱオレは沖縄の海の方が好きだな」といいます

電車で目の前に座るおじさんの暑がってる顔をみて【なるほどな】って思います

クーラーをつけます

そして全裸になり

毛布にくるまって「寒いー」とかいう意味のないことをします

 

 

今考えてみたら

自分が夏が好きな雰囲気が一切ないことに気づきました

 

暑いの苦手すぎます

 

なので 今ぐらいの涼しさは最高に過ごしやすいですね

 

 

あぁ、1000文字超えてる

 

最近はBUMP OF CHICKENを聴いてます

僕は日本人では1番バンプが好きです

 

最高すぎる

カラオケ行ったら歌いたい

 

 

じゃあ行ってきます!