こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん宮迫引退

ハロー

 

 

CoCo壱でカレー食べてる時に

インド人風の顔をしている人入ってきた瞬間

店員さん達が緊張しはじめたのをちゃんと確認した男

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

 

最近 テレビのニュースが荒れていますね

ハッピーなものもありますが、悲しいニュースの方が多い気がします

 

色々な事がありましたが

お笑いの人達の 闇営業問題は

いつまでニュースやるんだろうってぐらい

ずっと同じ事やってましたね

 

皆さんあの事件について知っていますか?

最初お金をもらっていないって言った時

僕はめちゃめちゃ信じていました

宮迫さんやロンブーの亮さんは

売れている人だし

そんな臨時収入的な 目先のお金に捉われるような人には到底見えなかったので

 

「そんなのもらうようなランクの人達じゃないだろう!濡れ衣を着せられているに決まっている」

 

と思っていました

 

でもフタを開けると 

実際はお金をもらっていたという風に聴いたので

 

ショックだったというか 

意外だな、 って思ったのと

 

ああいったメディアに出ていて成功してる人って世間のイメージがめちゃ大事なはずなのに

 

バレたらマズイような事を

バレなきゃいいだろというテンションで

やってしまうのって

 

人間の心のスキというか 弱さというか

そういうのが出ている気がして 自分も色々気を引き締めようと思いました

 

 

雨上がり決死隊宮迫博之 

ロンドンブーツ1号2号田村亮

 

この2人なんて

僕が毎回見ている テレビ朝日にレギュラー出演してる人達なんです

 

アメトーーク めっちゃ見てるし

なんなら1番好きなバラエティ番組といっても過言ではない

そして

ロンドンハーツも大好きでずーーーっと今まで見ています

どちらももう10年くらいは絶対に見続けている番組なのに

これがキッカケになって 放送に影響が出ると寂しいです。

 

放送は継続するような事を聞いたけれど

その番組を見るたびに 宮迫さんのこの事件は思い出せられるし ロンハーを見てもきっと思い出すんでしょう

 

あれだけ重要なポジションで長年やってきたので その代償として生まれるマイナスイメージは計り知れない

 

これはなかなか避けられるものではないんじゃないかと思います

 

芸能人という立場の本当に怖いところだなぁと思います

 

イメージを大切に行動している人はスキャンダルがあったりすると 一気に信じられないくらい叩かれるらしいので

這い上がれる人と潰れてしまう人にハッキリ分かれてしまいます

 

そこで這い上がれる人の共通点は

【ウソをついていない人に限る】

と思っているので

 

今回のこの事件は 【嘘をついている系】のモノなので 復活していくのはかなり難しい事になるんではなかろうか と 視聴者の勝手な独り言を ここに書いておきました

 

とにかく 

僕は 好きな番組が清々しく見られなくなりそうで悲しいと心から思っているし

 

そう思っている人は僕の他にもいるだろうし

 

もちろんファンの人達はショックだと思うし

周りのお世話になってる人達や関係者の皆さんにも多大な迷惑をかける事になるんだ

 

まぁ簡単にまとめたら

 

【悪いことはしちゃダメだよ】

 

っていう事を再認識しつつ

 

「自分は周りに結構見られてるっていう意識を持つことも大事なんだぜ」

 

っていう事を書きながら

自分のズボンのチャックが全開な事に気付きつつ

 

今日も強く生きていこうと誓いました