こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんの悲しみ

ハロー

 

 

けん玉を買ってすぐヒモをハサミで切って玉を自由の身にして外に飛び出し、穴に入れる大技に失敗して そのまま玉がドブに落ちた時に僕は決めました

 

ギタリストになろう と

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

 

外の気温がなかなか暑い季節になりましたね

 

 

私服が衣替えして半袖になりまくりです

 

腕の毛が濃ゆいことを

自分はそこまで気にしてないんですが

周りの人が嫌がる事があります

 

沖縄だと 皆濃ゆいから大丈夫なんですけど

都会だと「毛が濃いなんて考えられない」

っていう人がたまにいるんで

 

「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」

って頭の中のえなりかずきが呟いてます

 

でも僕は 

「その人達が気持ち悪いなら可哀想だな」

という気持ちの方が勝つので長袖で隠ぺいする毎日を続けています

 

 

ですが

暑さの前ではそんな信念はどうでもいいので半袖で出かけてます 

 

そうすると電車移動が長いので冷房で寒すぎる 

 

 

その寒さで 身体が 危険を察知して寒さから自分を守るために また毛が生えてくれるという 

大企業の工場ばりの生産性を見せています

 

おせっかい 極まりないです

 

 

そして もうとにかくヒゲの成長が早すぎる

孫の成長速度超えてきてる

 

剃ったら剃ったで パーマンくらい青い

 

青いイナズマが僕を攻めるんですよ

 

炎 体 焼き尽くす (ゲッチュ!)

 

 

なんですよ

 

なので剃る選択肢はもはやない

脱毛も1年いったけど

お医者さんには

 

「強いですねー!」

 

って テキーラのアルコール度数見たときのテンションで発言されたし

 

一生付き合っていうしかないということですな

 

 

でも大丈夫

ダンディー教授】っていうあだ名を今から目指せばいいのさ

 

ちょうど最近YouTubeに動画出したら

 

ヒゲおじさんと名乗る方から

【清潔感のあるヒゲの長さの揃え方についてと清潔にしないと嫌われるよ】

についての助言を頂きました

 

 

僕には僕の考えがあるし

何故そんな事を他人に言われないといけないんだ!!けしからん

という強い意志がある僕は

 

 

翌日 即座にヒゲの長さを整え始める

 

 

という 

サラリーマンが上司に従うスピードの3倍の勢いで取り入れてます

 

 

ありがとう ヒゲ先輩。。。

 

 

音楽の話をするの忘れてましたが

今日は ニールセダカという オールディーズの歌手の 「素敵な16歳」という曲を聞いていました

 

シンプルに 好きです

 

とかいってたらほぼ毛の話だけで1000文字いったんで終わります

 

 

じゃあまた!