こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんワックス

ハロー

 

 

あの人さっきからずっとこっち見てるわよキモチワルイ

て言いながら世間話してるそこの団地妻さんに1つだけ言っておこう

 

 

 

 

それ向こうも同じ事思ってる

 

 

 

どうも 

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

少し忙しいフリさせて頂いてたので

間があいてしまいました

 

最近髪を切ってさわやか3組に入れそうなくらい 涼しげになりました

 

でも周りの人からしたら全然変わってないらしいですけど

本人からすると相当変わりました

ピッコロが重いターバンを脱ぎ捨てて本領発揮する時の勢いで動きやすい気がしてます

 

髪をセットするのが趣味です

と言いたくなるくらい僕はバカみたいに毎日髪をセットしてるんですが

 

今までワックスを20種類くらい変えていて

どれもこれもしっくり来ないというか

相性の良いものに巡り合わないまま育ってきました

 

それを打破したすぎたので

普段使ってる奴の2倍くらい値段が高いワックスを買ってみよう

という安易な作戦を思いつき即購入してセットしてみたところ

 

 

めっちゃいい

セットやりやすいし

髪に優しそうな感じがする

 

 

というかめっちゃいいにおいする

 

 

いいにおいすると暮らしのやる気が8倍くらいに跳ね上がるのは僕だけですかね?

 

そして

美人の女の人ってすれ違った時に必ずいいにおいがすると思っているのは何故ですかね?

 

まぁとにかく大成功!

ワックス問題で悩んだら答えは簡単

ちょっと高いの買ったら解決

って事ですね(多分今回たまたま)

 

 

今日もギターのレッスンということで

都内に電車で向かっているところです

 

聞いている音楽は 自分でチョイスしまくったブライアンセッツァーセレクション

 

やはりカッコいい

 

めちゃくちゃ難しい難解な事をやってる曲もあるんだけど 

僕が好きで聞いてるものは

シンプルなスリーコードだったり

基本的には三和音で構成されていたりする

リズムも恐ろしくシンプル

なのに 凄まじくカッコいいんですよね

 

そして 歌が上手いし声がカッコいい

ロックというか 男の人の歌い方って感じで

聞いてたら 僕もギター弾きながら歌いたいです! ってめっちゃなります

 

むしろなりすぎて

ちゃんと最近歌の練習し始めました

 

色々新しい取り組みを 始めまくったもので

最近 わからないことだらけで 

毎日勉強の日々が続いている

 

勉強といってもノートに字を書いたりするような座学的な事ではなくて

人生や人間関係に役に立つ知恵みたいなものを

出会う人々に教えてもらっている

 

 

最近までずっと平和だったというか

安定した毎日を送っていたんです

 

それはとても素敵な事なはずですが

 

僕はやはり 荒れてる毎日で刺激的な方が好きなのかなぁ

 

忙しく、てんやわんやみたいな方が 

とてもワクワクします

おかしいですよね

 

ピンチな方が好きです。

うまくいってると安心するのか

毎日眠くなってしまうし

だらだらする

 

これは一種の病気なのかな

燃え尽き症候群?みたいな事なのか

 

まぁ何にせよ

今は充実野菜って感じなんで

 

簡単にまとめると

 

 

 

オッケー

 

 

ってことです。

 

仕事行ってまいります!