こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん大切な事

ハロー

 

 

昔付き合いたての恋人と初詣に行った時

おみくじで凶を引いて

「うわー凶なんだ。。。大丈夫?」

みたいに彼女に心配された時

 

『こういう時は悪いの引いた方が気が引き締まるからいいんだよ♪

だから大吉とか引く方が実はよっぽど運悪いよ!終わってるよ!』

 

みたいに強がり言ったら彼女が大吉って書かれたおみくじ手に持ってた事がある

 

そんな私は

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

 

いやあ

決まりましたね

 

もう気づいている人いるかと思いますが

 

 

ブログの放置っぷりがヤバイ 

 

 

 

最初らへん

 

「毎日更新します♪♪」

 

 

みたいなテンションしていた自分に4回ビンタしたいくらい甘かった

 

嬉しいことに忙しさ抜群で

日々の電車移動も大体 色んなものの編集だったり 連絡だったりで ブログ書く暇がなく

 

10日くらい空いてしまいました

 

 

その間 ギター練習や歌の練習する時間を取るのもなかなか難しく 

 

相変わらず自分の時間の使い方の下手さに困っています

 

 

新しいことに挑戦しまくってる近頃は

 

必要な知識が全然足りてなくて

知らない事が たくさん目の前に広がっているので 勉強が追いつかない事があります

 

その時は イオナズン 使いそうになるんですけど カフェラテを飲めば治る簡単なものです

 

こんなにも字を書いたりセミナーを聞いたりするようになるなんて思っても見なかったんですが

 

人生なにがあるかわからない 感じが体現出来ていて面白いです

 

色々と

難しい事が簡単になっていくと

簡単な事の難しさに気づきます

そうしてまた初心にかえる

 

自分が得意なものをやっている時は

見失ってしまいそうな事がたくさんあります

 

出来ない時のあの歯がゆさ

助けてくれる人への感謝

丁寧に心を込めること

 

ジャンルはまちまち ですが

 

人間は 始めの頃の気持ち 何度も忘れます

 

 

だから何度も思い出していくことが大切だと僕は思ってます

 

何をすればいいか?

簡単です

 

自分が出来ないこと何かに挑戦することです

そうすると

思いっきり初心にかえる事が出来ます

 

やりたい事に挑戦することほど ステキな事はないと僕は思ってます

 

そして出来ない人をバカにしたりする事は決してしません

 

何故なら僕も出来ないから

気持ちがわかります

 

出来ない時の気持ちを忘れてはいけない

 

出来るようになった時の喜びと同じくらい尊いものです

 

あっ真面目な話してたら1000文字いったんで終わります!

 

 

また更新出来る時にします

ありがとうございます

これからも頑張ります