こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こーじゅん傘を差して二階から飛ぶ

ハロー 小学校の時の担任の先生が僕の頭を木のしゃもじでパチン!って叩いたあとに 「先生の方が痛いんだよ!」 って言ってたのって絶対僕の方が痛いと思う どうも こーじゅん☆ギター講師です わかっています あれは 先生は 本当は叩きたくないけど 教育やし…

こーじゅんヤモリVSゴキブリ

ハロー 家でゴキブリに逃げられた時の絶望感ヤバイ もう一日監視されてる気で生きるしかない そんな試練を乗り越え続けた男 どうも こーじゅん☆ギター講師です 家でゴキブリ見つけて やっつけるの失敗したらもう怖すぎて寝れたもんじゃないですよね… ヤモリ…

こーじゅんお笑い芸人さん

ハロー 星のカービィに出てくるあのピンクのヤツって名前なんだっけ? ほらあの敵を吸い込んだりするやつ! って電車の中で話してる若者がいてビビりました そいつが 星のカービィだよ どうも こーじゅん☆ギター講師です 最近 世の中が不況で 生活苦に陥った…

こーじゅん宮迫引退

ハロー CoCo壱でカレー食べてる時に インド人風の顔をしている人入ってきた瞬間 店員さん達が緊張しはじめたのをちゃんと確認した男 どうも こーじゅん☆ギター講師です 最近 テレビのニュースが荒れていますね ハッピーなものもありますが、悲しいニュースの…

こーじゅん大切な事

ハロー 昔付き合いたての恋人と初詣に行った時 おみくじで凶を引いて 「うわー凶なんだ。。。大丈夫?」 みたいに彼女に心配された時 『こういう時は悪いの引いた方が気が引き締まるからいいんだよ♪ だから大吉とか引く方が実はよっぽど運悪いよ!終わってる…

こーじゅん時代

ハロー 服なんて着ないでありのままの自分を見せよう みたいなイベントで 全裸のおじさんが何も隠さずに堂々としているのに、つまようじで歯を掃除する時は口元を手で隠したって話が大好きな男 どうも こーじゅん☆ギター講師です 僕ももしイベントに参加出来…