こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんお笑い芸人さん

ハロー

 

星のカービィに出てくるあのピンクのヤツって名前なんだっけ?

ほらあの敵を吸い込んだりするやつ!

って電車の中で話してる若者がいてビビりました

 

そいつが 星のカービィだよ

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

最近 世の中が不況で

生活苦に陥った40代の男性が

川で自殺をはかったが 

川が臭すぎて断念して命の尊さを知った

 

みたいな話聞いて 平和を感じていたんですが

 

吉本のお笑い芸人さん問題が半端なく気になりすぎて テレビとかネットとか見まくっています

 

 

色んな情報が飛び交っている中で

あーでもないこーでもない

あっちが悪い そっちが悪い

 

って色々なってますが

 

まずは 詐欺集団の人達は 詐欺してるのは悪いし

 

宮迫さんとロンブー亮さんは 嘘ついてしまった点は悪いし

 

吉本興業さんも ちょっと脅すようなパワハラを本当に炸裂してるなら そこは悪いし

 

みたいな感じで

皆それぞれ悪いとこが あるものなのに

国民はターゲットが決まると 集中砲火が始まって  1人に対して文句を言いまくりしてしまうのは なんだか悲しいです

 

吉本興業が 悪いってなった瞬間

芸人さん達が 一斉に吉本を悪くいっているのを見て たくさん不満がある中で頑張っている人達なんだなぁ と思いました

 

宮迫さんと亮さんの

謝罪会見は 全く人のせいにしていなくて

自分が悪い と心から思って謝っているのが伝わって、こんな言い方不謹慎かもしれないですがカッコよかったし

亮さんの言葉を聞きながら僕は一緒にたくさん泣いてしまいました。

 

スッキリでの加藤浩次さんの熱弁とか

ワイドなショーで東野幸治さんが泣いてるのとかも もらい泣きしました

 

僕は本当にすぐ泣きます 

道でおばあちゃんがバスを頑張って追いかけてるのを見て泣いてしまいます

 

歳とかじゃなくて子供の時から泣き虫です

 

 

まぁそれはいいとして

この問題 早く収まって欲しいですね

僕はお笑い見るのが好きなので

芸人さんが暮らしやすい方向に

話が進むことを祈ってます

 

 

ツイッターにあった投稿なんですが

↓↓↓↓↓

 

社長が辞める

宮迫さんが辞める

松本さんが辞める

加藤さんが辞める

 


いろいろ出てるけど、これを一発で解決できるのは、もう上島竜兵さんの「じゃ、オレが辞める」しかないと思う。

 

↑↑↑↑↑

 

これみて笑いました 笑

 

そのあと

どーぞどーぞどーぞ

ってなるの想像して笑いました

 

やっぱ笑いってすごいなー(^^)

 

僕は笑う専門ですが

笑うことってとても大事なことだと思います

 

でも自分の気持ちが落ち込んでいたら

面白いものを見ても笑えません

 

楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから楽しいんですよね

 

いつも前向きに ワクワク楽しもうっていう気で生きていった方がお得

楽しい人生は自分で作りましょう!

 

さぁいってらっしゃいませ!!

 

 

あれ

何の話だっけ 笑

 

 

まぁいいや!終わります