こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんコーヒー

ハロー

 

ここぞとばかりに

リアルゴールドをドリンクバーで飲みまくってるそこの10代の青少年に1つだけ言っておこう

 

 

僕30代だけどそれやりまくってる

 

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

ブログの放置っぷりが早速始まっていたのは圧倒的な忙しさのせいです

 

 

調子こいて沖縄旅行なんていったもんだからね

 

そのツケな溜まりまくってですね

 

ひたすら働きざんまいてんてこ舞いのすしざんまいです

 

今仕事の休憩中に書いてますので

一旦自動販売機で缶のコーヒー買ってから飲みます

 

缶コーヒーは小さいほどうまそうに感じるのは僕だけですか?

デミタスコーヒーの少なさと切なさに惹かれて買ってしまう系のヒゲ男性です

 

というかいつの間にコーヒー飲めるようになったんだろうか 

 

茶店に行ってウインナーコーヒーていうメニュー見て

シャウエッセン出てくるのかなって思ってたあの頃が懐かしいですね

 

コーヒーを飲みつつ音楽を聴いてます

今日はジャンゴラインハルトのアルバムを聴いています

 

自分が弾いたフレーズがジャンゴラインハルトに似てると言われて気になったんで

聴いてみてるんですが

 

ハンパないフレーズ好みすぎてビビっています

 

その音にいきたい気持ちわかる!!

ってなりまくっているので

なんか色々聴いて真似したいと思います

マネ出来るんかな。。。笑

 

超絶技巧的なの入りまくっているんだけど。。。

 

まっ

なんとなく それっぽく さりげに取り入れていきたいと思います

でも耳には入れて脳内にインプットしておきまするする

 

こうしてギター聴いてたら 弾きたくなってきますねぇ そしてジャンゴラインハルトのアルバムに出てくるバイオリン?の人果てしなくうますぎる

 

なんで昔の人達ってこんなに上手いんですかね?

 

でも結局

 

なんで最近の若い子はこんなに上手いんですかね?

 

ってことも言ったりするんで

もう皆スゴイよって事でオールオッケーですね

 

いつの時代もスゴイ人はたくさんいたのが

ネットを通して簡単に見つけられるようになっただけなんだろうなと思いながら

コーヒーを一口飲んでいる私の休憩はもう終わる 笑

 

優雅な時間を過ごした気になったし

なんか曲が浮かんだから早く弾きたいですね

 

最近は常にワクワクしながら暮らしてます

沖縄にいる間 ギター触れない時も 頭に指板出てきてギター弾けるようになってました

 

ずっとギターの事考えてたらこんなキチガイみたいになるんですね

 

もっともっと加速していこうと思います 笑

 

あぁぁYouTube動画も更新しないとですね

 

休憩終わったのでまた頑張ります(沖縄の事かけや)

 

グッバイー