こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん沖縄

ハロー

 

 

ちょっとハゲて来たら潔くスキンヘッドにした方が男らしいだろ!!

俺なら即全剃りするね

って言ってる若者諸君

僕もそうだった

でも実際は30代に入った頃から

いいシャンプー使っていたわり始めるよ

 

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

これから沖縄に行って参ります

 

 

今回は少ししかいれないので

回れるところが限られてるんですが

とにかく

自然を見てきて

純粋な心を取り戻してくると同時に

 

毛深い人達を目の当たりにして

「俺はこれでいいんだ」

 

と安心しに行ってきます

 

 

懐かしいってセリフ連発しそうな予感が満載なんでテンション上がってます

 

懐かしさで言ったら大体たまごっちくらいですね

もしくは サッカーでいったらラモスくらい懐かしいし 

芸人でいったらピコ太郎くらい

いや それは近すぎるから

 

欧米かっていってた頃のタカアンドトシくらいですかね

 

とにかく 昔々の思い出が今たくさん蘇っていて

やる気がありすぎて顔が脂ぎってます  

餃子の王将のカウンターに1人で来てる太ってるサラリーマンのちょうど2倍のテカり具合です

 

沖縄に行ったらまず そばを食べて次に海を見てその勢いでそばを食べる  あと そば

という 

やるせないほどにそばなスケジュールが待ってるんで 太ってしまいそうで怖いです

 

 

やっぱ沖縄に帰ると喋り方戻るのかなー

 

今自分では かなり 訛りがとれて結構標準語になってる気がしてるんですが

 

多分友達に会うと 全力で 方言でまくるんだろうと思います

 

えーでーじなってるな しにアファーやし

ゆくしーむーにーさんけー!

チラ犯罪バームクーヘンじらーし!

 

ってなるかもしれないですね

 

バームクーヘン以外わからないでしょう?

 

そんぐらい方言全開で喋れる事をむしろ期待しています

 

昨日ギリギリ出発前にいい曲が出来ましたが

 

きっと沖縄の思い出を作ったら

さらにいい曲が出来るという予感もしてます

 

 

まぁそんなこんなで あんなこんなで アナコンダ って事で 行ってきます

 

 

 

ヒュー