こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん好きな文章

ハロー

 


つまようじを地面にバラまいた時より面倒くさい瞬間とかあんまないよな

って生徒に言ったら

「僕つまようじ持ってないです」

って言われました

 


めんどくさっ

 


どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

この文章は既存のものですが

前のサイトを閉鎖するのでこのブログに気に入ってる記事を引っ越しておきます

 


筋トレのしすぎで身体中が痛みまくっていて湯船からなかなか出られません

 


湯船に入りながら目を閉じて、まるでドラゴンボールに出てくる体力回復するマシンに乗ってる気持ちになってます。(髪型はナッパ意識)

 


そのせいかマッサージ機欲しいとか思ってたら

昔のことを思い出しました

 


健康ランドにあった【電気イス】

って奴に乗りまくってた時代がありました

 


電気イスってのは座ってるだけで身体中に実際に電気が流れて色んなものを良くしてくれるイスです(説明雑)

 


座ってるだけだと

「これほんとに電気流れてるの?」

って思うけど

座った状態で何かに触れると

 


ビリビリっ!

 


ってなって感電するのでめっちゃ痛いからみんな気をつけて座っていました

 


そこにはそのイスが4台くらいあって

 


僕はその中の1つに座りながら

隣の隣くらいに座っている知らないおじいちゃんを見ていました

 


おじいちゃんは

イスが初めてだった様子だったので 「これ、座った状態で他のものに触れると感電するから気をつけてねおじいちゃん」

 


と僕が忠告すると 「あぁ〜ありがとうねー」

 


と僕に返事をしながら水を取ろうとして速攻で感電して 「あいやあ!!」 とか言ってました

 


まるで俺の言葉がフリだったかのようなその瞬発力に関心していると

 


心配したおばあちゃんが

駆けてきて おじいちゃんの肩を触ると

2人とも大感電して 「なんね!!!」 とかいって飛び跳ねてました

 


その後

怒ったおばあちゃんがおじいちゃんを叩きまた感電するという、エンドレスドリーム

 


僕はそれを瞬き1つせず見てました ・老人が2人で感電しているから笑い事ではない

・2人は険しい顔をしている

・大丈夫ですか?と心配するべきだ

 


とか色々考えてた僕の取った行動は

 


笑いこらえられず吹き出した上に

鼻水が出たしなんか鼻水赤い

 


というスーパープレイでした

 


slam dunkだったらこの辺で水戸洋平

「赤は止まれだ」

 


って言ってくれてる頃でした

 


今思い出してもあれは笑った

 

 

これはいつ思い出してもあの光景が鮮明に思い浮かびます

 

 

人に怒られてる時にこれ思い出して笑って2倍怒られたことあります

 

 

そしてそのまま僕は寝ます

 

 

おやすみ