こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅんシンプル

ハロー

 

 

身から出たワサビ っていう商品作って売ろうかと思うくらいのWASABI好き男

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

今日外に出た瞬間暑すぎてビビりました

もう夏が迫ってきてますね

 

白い無地のTシャツに黒のパンツでサンダル

という小学生時代の落書きみたいなシンプルファッションで 都内に向かっています

 

今日も相変わらず人と会う約束があって

 

「俺、社会人してるな。髪も切ったし」

 

って思いながら無駄に堂々と道を歩いてました

 

髪切ったらテンション上がりますよね

ちょっと素敵な自分になった気がします

女性のような心を少し持ってるかもです

 

少し喉が渇いたので 飲み物を買おうと思って自動販売機の前で立ち止まりました

 

暑いしポカリスエットみたいなの飲もうかな

 

と思ってたら、不意に

【世界一のバリスタ監修】

と書かれたコーヒーが目に入りました

 

まぁよく見かけている飲み物ですけど

今日はやけに気になってしまい

ナタデココとコーヒーどっちを買おうか

自販機前で仁王立ちしたまま1分くらい迷いました

 

まず バリスタ って言葉だけで

 

ガンバリスタジアム っていう なんかファミコンのソフトにありそうな言葉が浮かんだりして

絶好調に無駄な時間を炎天下の中ですごしてたりしてます

 

結局 コーヒー飲みたい!ブラジル行きたい!

 

って気持ちになったのでコーヒーを買って

出て来たら一気に飲んで見せようと思ったのに

 

果てしなく熱いの出てきて泣きたかった

 

冷たいの飲みたかったけど

これは自分のミスなので仕方がない

 

まだアッタカイ飲み物を売っているとは。。。

なかなか職人気質だな

 

「ウチは季節などに左右されるような売り方したくないんで」

 

っていう強い意志を感じる(絶対違う)

 

 

というかあったかいとかレベルじゃなくて持ってられないくらい熱い🥵

 

喉乾いてる時に誰がホットコーヒー飲むねん!!

って思いながら空けて飲んだら

めっちゃ美味しくて

 

「美味いんかい!そしていい温度!!」

 

って心の中で思いながら電車に乗り込み

 

いつも通り Apple Musicを発動して

今日もオールディーズを聞いてます

 

シャッフルで流しているので

何が流れるかはわからないってのもなんか楽しい

 

今日の一曲目は

モンキーズの デイドリームビリーバー

 

日本語でカバーされたバージョンがセブンイレブンのテーマ曲みたいになってますよね

 

ずっと ゆめーをみてー♪

みたいなやつ

 

この曲もめっちゃ最高

コードはシンプル メロディもシンプル

リズムもシンプル

 

僕の服装 髪型含め

全部シンプルです。

 

 

今の僕なら

全裸でブリッジしながら

【シンプルイズベスト!!】

って叫べるくらいの勢いです

 

 

音楽もそういう感じで

シンプルになりつつあります

 

色々と経験した結果一周して帰ってくるっていう気持ちが なんかわかったような気がしてます

 

 

てなわけで

今日も行ってまいりますー