こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん時代

ハロー

 

 

服なんて着ないでありのままの自分を見せよう

みたいなイベントで

全裸のおじさんが何も隠さずに堂々としているのに、つまようじで歯を掃除する時は口元を手で隠したって話が大好きな男

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

僕ももしイベントに参加出来たら

「そこは隠すんかいっ!」

 

って言ってスリッパで頭叩きたい

 

ペチーン‼︎

 

って音出した後に

 

「ゥオッケー!!!!」

 

て映画監督に叫ばれたいです

 

 

相変わらずよくわからないブログの始まり方ですが

皆さん知っての通り

電車の中で書いてます

 

今日も相変わらずBUMP OF CHICKEN聞いてます

毎日 聞いて生きています

 

今は 時空かくれんぼ って歌を聴いてます

 

 

僕は BUMP OF CHICKENが出している曲を全て歌えるようになりたい

という謎の目標出来てます

 

歌詞が全く覚えられる自信ないけど 笑

 

オジサン脳みそトケテルヨー

 

 

今日ブログを書く前に

前回書いたブログを読んでいたら

色々追加したい言葉があったので

アップデートされてるんでよかったらみてください

 

 

最近は

本当に頭の中がスッキリしていて

自分を俯瞰で見ることに成功している

 

ここ2年ガムシャラに働いてきて

僕は 自分の能力にしては信じられないくらい稼ぐ事が出来たと思っている

 

でもそれは 色々な人のおかげだし

僕1人の力なんて なんてことない米粒程度であることを 再認識した

 

 

そうやって自分の事をわかっている気でいたけれど 時代の流れには目を向けていなかった事に

 

先月起きた出来事によって

思い知らされた

 

それについてはまたいつか書くと思う

 

 

どんな話かを単純に言うと

 

時代が進んでいる事への理解が足りなすぎる

ということでした

 

SNSなどのネット上で 個人が発信出来るようになった事により 

皆に平等に自己表現をする事が出来るようになって

それによって

100万円くらい価値がある情報を無料で手に入れることがようになった

 

そうすると潜在能力を発揮する人間が次々に出てくるので

本格的に「個」の時代に突入した

 

それはもう 5年から3年前くらい前までの話

 

僕はそこら辺で 色々止まっていた

というか

その世界観の中で たまたま成功していたので

ぬるま湯に浸かって そこから何年も過ごしていた事に気づき

 

今ようやく 「個」から「集」にうつっていく時代の流れくらいまでは 

アンテナ張り巡らせて 勉強しているところです

 

あぁ

1000文字いったので 終わります

 

この話は ブログでするものじゃなさそうなんで他のコンテンツに書いてみます 

 

 

それじゃレッスン行ってきます