こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

こーじゅん☆ギター講師

ハロー

 

道でつまづいた時に走り出すフリしてごまかしているそこのあなた

 

耳が赤くなってますよ

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師 です

 

今日からブログを書きます

 

短いものと長いもの

真面目なものとふざけたもの

 

それらの差が激しいかと思います

 

頭の中に大切な事としょうもない事が思い浮かびまくってるんで

それらを忘れないように

はたまた成仏させられるように

 

 

毎日の日課にして脳をリセットしてしまおうというコーナーです

 

これからいい感じに更新していくのでどうぞよろしくお願いします

 

PS.

今マリオと同じとこにヒゲが生えてるんですが

 

ゴールデンウィークくらいに
「ヒゲない方が良かったよ」
って言われたアドバイスを存分に活かそうと思い次の日にヒゲを剃りました

 

そしたら見てられないくらい青かった

 

ちょうどパーマンくらい青かったんで 

 

今後は青ヒゲ海賊団を組んでから ブクブクの実の能力者として生きて行こうと思います

 

ブクブクの実の能力は 【カナヅチ】です

 

 

 

意味ないっ

 

もう剃らん