こーじゅん☆ギター講師のブログです

皆さんこんにちは、お元気ですか?僕は元気です。筋肉もモリモリです。動物でいったらシマウマくらいです。わかりにくいって思ったそこのあなた、お疲れ様です。そうなんです。暇人なんです。

令和からの自己紹介

ハロー

 

TSUTAYAのエロいコーナーで

「こーじゅんさんですか?」

 

て聞かれた時

 

【違います】

 

って低い声で嘘ついた事を謝りたい

 

あの時 声かけてくれた人

このブログ見てくれてたら言いたい事がある

 

 

 

俺やで‼︎‼︎

 

 

 

どうも

こーじゅん☆ギター講師です

 

 

ブログを始めて初っ端から

真面目なこと書きすぎて肩がこったんで

 

昔からの自己紹介文も交えて

適当さを全開にして自己紹介を書きますんで

 

真面目な人はもうここで読むのやめた方がいいです

 

本来ふざけた事を考えてる人間なので

色々と頭悪そうですがよろしく

 

 

 

今僕の心の中でクリリン

「悟飯!!気を解放しろ!」

 

って僕に言ってます

 

それに全力で応えたいんで

 

「人違いです」

 

って言っときます

 

 

 

それじゃあ 本題に入ります

 

歯が痛くなってから歯磨きを
一生懸命頑張り始めるそこの君に贈ります!


聞いてください


『令和からの自己紹介』

 


沖縄出身です
今は関東の裏の裏のそのまた裏の右の上らへんに住んでます(横浜らへん)


自分は
ギター講師をしてる
結婚してる
ヒゲはえてる
ハヤシライスが好き 
何やってもおっぱい(パイオツ)の筋肉がすぐつく 


ってのが特徴です


ヨロシク 

 


ギター講師として働いてます

ずっとギターやってるんで
一番好きなジャンルは

 

ピラティスです




見知らぬ人も絡んでください
人見知りはしないタイプです


もうどこかで見かけたら初対面から


『おう!ジョンソン!久々』


って感じで気軽に来てくれれば
大丈夫です!


多分
本当にそんな感じでこられたら
名前が人違いすぎて
気づかないし

全力で他人のフリすると思いますが


それはそれで


ナイスショット


って感じです


よくわからなくなってきましたが
結論から言うと


無駄なことなんて何一つない
っていってる人に
大量のムダ毛をプレゼントすると

 


『……うっ』

 


ってなるってことです 


クレーム受け付けません

 


落ち着かない様子


っていうのを


『落ち着かないザマス』


って読んでるそこのアナタ

 

 

 


落ち着け!!!!

 

 

そして口調がスネ夫のお母さん!

 


将来の夢はモーツァルトのような偉大な作曲家になるのを目指すか
バッハみたいな髪型になるか
の2択で頑張ってます

 

今のところは髪は伸びてきてます

 


愛と勇気とギターが友達なんでアンパンマンよりは友達います


最近コロッケ好きです

 


どんくらい好きかというと


殺気


って漢字を『コロッケ』って読むくらいオラオラな感じです

 


このプロフィールを見て

 

 


じゃかあしい

 


って思ってるそこのタラバガニに最後に一言いっておこう

 

 

 


ズワイガニにヨロシク

 


【隣の客はよく柿食う客だ】 

 

 


そうこの客は 
季節なんて関係ない 


熱を出して 
寝込んだときに 
お母さんが 

 


『さとしこれ食べなさい』 


といって 
りんごを切ってくれたとしても 

 


『落ち着け 
オレは柿しか食べない 
あとオレの名前はマサルだ』 

 


と言うくらい 
反抗的な客 

 

 


そんなやつがいたら 
言ってあげたい 

 


『オレは柿ピーの方が好きだ』 

 


てね

 


なんの話か

 

 

 

そろそろ親指疲れたよって思ってるそこの奥さんごめんなさい

 

 


沖縄にいる頃
森でセミの声をキーに 
ギター掻き鳴らしたところ 

 


セミ声でかい 
って事に気づきました 


うるさい!! 

 


セミ嫌いです 

 

友達が失恋した時に勇気付けようとして頑張ってセミ食べたら全員引きまくって滑り倒したし

そのあと16分間休まずツバを吐き続けました

 

 

その時から16ビートが得意になりました

 

セミ。。。


初対面でしっこかけてくる瞬発力 


やつはドSだよ 


ドSのSの意味 
わかるかい? 

 


サド 


違う 


セミ 


でもない 


しっこ 


惜しい 

 


正解は… 

 

 


セミ『そんなに長くは生きられないんだオレ…
だけど暗い土の中で七年間も待ってたから
今ぐらい自由に生きてみたいんだ 
土の中で泣けない分 
地上に出て 
たくさん泣いて 
涙の代わりにシッコが出るんだ 
空を飛べる喜びで 
嬉しくて嬉しくて 
涙が出るんだよ 
だからオレがオレであるために必要な事なんだ 
わかってくれるよな?』 

 

 


カブトムシ『ゴメン聞いてなかったしオレそこの蜜舐めたいからどいて』 

 

 


のSです 

 

 

 

 


カブトムシサディスティック!!

 

 

 

 


沖縄にずっと住んでました 
最高の場所だし 
最高の人々が 
集まってる場所だよ 
皆にまた会いたいぜ 

 

 


そういえば 
オレは 


『いらみなこーじゅん』 


っていう名前です 

 


オッケー 
そこの団地妻達 

 


ヒアルロン酸的な 
サプリメントの通販の話は 
もう何回も聞いたから 
大丈夫 


そのこうじゅんではない 

 


間節によく効くんだよね 
知ってるよ 


もはやリアクション慣れてるぜ 

 


あまりにも慣れすぎて 


初対面の人に 

 

 

 


『なんかこうじゅんって聞いた事ある…』 

 

 


って言われた時

「またいつものサプリの話か。」

と思った僕は 話を円滑に進めるために
先読みしてとっさに 

 


『通販ですよねヒアルロン酸ですね、あれヒザにいいんですよねー』 

 

 


とか言ったら 

 

 


『いや、それではない』 

 


って真顔で言われた時に 

 

 

 


ビンタしてあげようかと思いました

 

 


体の成分の4分の1がちんすこうで出来ているくらい 


ハヤシライスが好きです 

 

 


カレーとシチューより 


ハヤシライスが好きなので本当は 

 


『林ルイス』 


って名前で産まれたかったくらいです 

 


この名前を見て 
とりあえずわかる事は 

 

 


足が早そう 

 


って事と 

 


母ちゃんか父ちゃんのどっちかは【黒人】ってこと 

 

 


あぁ黒人になりたい 

 


ずっと昔にも 
言ったんですが 

 

 


黒人の人が口ずさむ 
歌を聞いた事がありますか? 

 


彼らは 
本気で歌うまでもなく 
口ずさむ程度でも 


充分すぎるほど 
歌がうまい 

 

 

 


もう 

 

ソウルフルだし
英語の発音ヤバいし 
リズムの取り方ヤバいし 
声の響きヤバいし 
声質カッコイイし 

ソウルフル
英語の発音ヤバいし 
歌ってる表情ヤバいし 
説得力ヤバいし   

しかもソウルフル
楽しそうだし 
英語の発音ヤバい 

 

 

 

 

 

 


まぁ 
今の感じでわかると 
思うけど 

 

 


結局 
何が言いたいかと言うと 

 

 

 

 

 


『肌の色黒い』 

 

 

 


てこと

 

 

 

 


歌関係ないっ 

 

 

 

 

でも本当に黒人さんの音楽はかっこよすぎてヤバいです 好きです

 

 


小学生の時沖縄の学校に
転校してきて 


初日の体育で 
『バクテンできる』 


って嘘ついたせいで 

 

 

じゃあやってみて

とか言われて

クラス全員集めて披露した結果


マットまでの最短距離を 
首から突っ込み 
保健室に行きました 

 

 


それ以来 
首が短いです 

 


かわりに 
手足と指は長いです 

 


あと 
ひげはえてます 
そったら青くなります 

 


もし 
なんでひげ青い? 
って聞かれたら 

 

 

 


『はい、自分は沖縄出身なので 
まず海には深い思い入れがあります 
その青に引きこまれる渡り鳥の多くが 
空の青を反射する海面の優しさに触れる度に 
素直な心を取り戻すのです 
やがて 
元気に羽ばたき続ける海鳥達は 
沖縄に身を置いて 
そしてこう語ります 

『オ゛イーッス』 って 

だから僕も 
その素直な心を映す色 
そう! 
青をまといたい 
思ったんです 


てゆーのは嘘で 


色白ダカラ 
剃ったラ青くナル 
コレ人間ナナフシギ』 

 

 


って 一回も噛まずにラップ調で言います 

 

 

 

 

 


普段は 


ギターばかり 
弾いてます 


もう最近 
ギター弾きすぎて 
鏡見たら 


顔がギターになってました 

 

というかマジでヒゲ生えて以来マリオ意識した顔なってます


マリオカート 
って男女熱くなれるから 
いいよね 

 


だけど 
途中で 
あきらめて逆走する人 


必ずいる 

 


しかも体当たりとかで 
邪魔しようとしてくる 

 


そんな奴に一言 

 

 


邪魔する方がムズイよね 


よくわかる 

 

 


耳元で 


『ブーン』 

 


とかなってたから 
蚊が嫌いなオレは 

 


あまり確かめもせずに 
おもいっきり 
つかまえた 

 


ハエ

 


マジ泣きたい 

 

 

 

人違いヤバイ

 


ハエの体感速度が 
人間とは 
ケタが違うのが 
なんでかわかるかい? 

 

 

 


オレもさっぱりわからん 

 

 

 


とりあえず 
プロフィール書くの 
完全なる暇つぶしに変わってます 

 

 


うん 


とりあえず 


パスタが食べたい 

 

 


どんぐらい食べたいかと言うと 

 

 

 

 


『結局オレラム肉食べたい』 

 

 


て感じで 


ぶっちゃけパスタとかじゃなくて 

 


ただ 夜中はずっと
お腹がすいてます 

 


しかもラム肉苦手 

 

 


とりあえず 
今を生きてる感じがします 

 

 

 

 


プロフィールに今の気持ちをひたすら書くという 
挑戦っぷり 


ありがとう 

 

 


そろそろ 
プロフィールが長すぎて面倒くさい 
とか思い始めてる 
そこのワカメちゃん 
に一言いいたい 

 

 

 

 

 


パンツはみ出てるぜ 

 

 

 


キリン好きです 

 

 


なぜ好きかというと 
首が長いからです 

 

 

 


ゾウも好きです 

 

 

 


なぜ好きかというと 
首が短いからです 

 


てゆーかもう… 
全部好きです 

 

 


ブロッコリーは 


大キライ… 
大キライ… 
大キライ… 
大好き 

 


いやキライ 

 

 

インド人に 


『日本語上手デスネ』 

 


って褒められた時に 


かましいな 
と思いました 

 

 

 

 


今の気持ちを 
ナイジェリア語で言うと 

 

 

 

 

 

 


『ナイジェリア語全然わからん』 

 

 


て感じです 

 

さすがにここまで

読んでくれてる人はいないと思いますが

 


もしいるなら
一言いいたい


最後まで読んでくれたアナタ

 

 


本当に…本当に…ほんとーーーーうに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは